患者様の声・インタビュー

産後の腰痛がなくなり、体型や姿勢が良くなりました

[`fc2` not found]
LINEで送る

 

『その時々の状況に合わせて施術を変更してもらえてありがたかったです 

※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

骨盤矯正の患者様のお声を頂戴しました。

 

大府市在住、20代、女性

 

1. 施術前の症状

肩コリがひどく、首~背中にかけて痛みがあったり、頭痛がある日もありました。
同じ姿勢で長時間横になっていた後に動きだす時など辛いことが多かったと思います。
また、下腹部が出ていて、妊娠前の服は着れたものの、長時間来ているのが辛くて、楽なワンピースやワイドパンツを選び着ることが多かったです。

 

 

2.施術後の変化

時々肩コリ、腰痛などあるものの、教えてもらったストレッチや通院で改善しました。
痛みがなくなったことや、体型や姿勢が良くなり、自ら進んでストレッチや筋トレを行うようになりました。
動くことも楽になり、服もスキニーパンツなどタイトな服を着ていても苦痛になることが少なくなりました。
今後も自分をメンテナンスするのを大切にしたいと思います。

 

 

3.その他お気づきの点

はじめは肩コリが辛かったですが、途中から腰痛が辛くなったことを伝えると、それに合わせて施術を変更していってもらえてありがたかったです。

 

 

※これは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

▶︎▶︎▶︎ 産後骨盤矯正の詳細はこちら

 

>>大府市の方で産後骨盤矯正をご検討中の方へ

 

 

[`fc2` not found]
LINEで送る