初めての方へ

よくある質問

[`fc2` not found]
LINEで送る

Q.骨盤矯正は初めて受けるのですが、痛くないですか?

 

A.はい、バキバキとした痛みの伴う施術は致しません。当院では、BMK美健整体で姿勢・骨盤を整え体の負担を減らす施術方法を採用しています。痛みは全くなく、マッサージを受けているような気持ちの良い施術を提供しています。

 

Q.本当に子供連れでも大丈夫なんでしょうか?

 

A.はい、経験豊富な保育士が在籍しているため、産後1ヶ月から可能です。また、当院は無料の託児スペースを完備しております。預けていただいたお子様の様子も随時ご報告致しますのでご安心ください。

 

Q.施術を受けているところを見られたくありません。個室スペースはありますか?

 

A.当院ではすべての患者様に個室またはカーテンで完全に区切って施術を提供しております。そのため他の人に施術を受けているところを見られる心配はございませんのでご安心ください。

 

Q.クレジットカードやキャッシュレス決済には対応していますか?

 

A.はい、当院では12,000円以上をご利用の方にクレジットカード決済(VISA,Masterのみ)、PayPayによる決済の対応を行っております。

 

Q.女性セラピストを指名する場合、指名料はかかるでしょうか?

 

A.指名料はかかりません。無料で女性セラピストの指名をしていただけますので、男性に施術されるのに抵抗がある方はお問い合わせ時にお気軽にその旨お申し付けください。

 

Q.継続的に通う場合、回数券は買わないといけないでしょうか?

 

A.そんなことはございません。回数券のご案内はさせていただきますが、ご購入されるかどうかは患者さまの任意ですので、必ず買わなければならないということはございませんのでご安心ください。

 

Q.1回の通院に大体どれくらい時間がかかりますか?

 

A.初回来院時のみ、カウンセリングやご説明もあるため60分ほどかかりますが、2回目以降は30分程度となります。忙しいママのために極力短時間で効果のある施術を行います。

 

Q.以前に接骨院でアドバイスされた体操やトレーニングをちゃんとやらなかったら怒られたことがあり、それが嫌なのですが、、、

 

A.当院では、その心配はありません。続けるのが難しい体操やトレーニングなどを強要することはありませんので、ご安心してご来院ください。

 

 

 

[`fc2` not found]
LINEで送る