産後コラム

【患者様インタビュー】Y・K様

[`fc2` not found]
LINEで送る

産後の骨盤矯正を受けられた患者様の声

Y・K様

産後どの位でご来院されましたか?
半年経たないくらい。5ヶ月くらいですね。
施術後お困りだった症状について教えてください。
背中全体がなんか重だるいのと、あと鏡を自分の体型を見た時にやっぱりちょっとお尻が垂れているなと思って、それが治ればと思って来ました。
施術後その症状はどのように変化しましたか?
寝る時に背中がすごい痛くて寝られない事もけっこうあったんですけど、それが無くなって、夜寝られるようになったのは良かったです。
あと、周りからも『痩せたね』『細くなったね』と言われることが増えました。
改善すべき点や良かった点はありますか?
やっぱり託児があるのは本当に嬉しくて、特に自分の見える範囲にあるっていうのがすごく安心できて、良かったですね。
最後に、当院の骨盤矯正を受けた方が良いと思う人はどのような人だと思いますか?
なかなか産後忙しくて自分の体型とかって見ることってないと思うんですけど、ちょっと一回お風呂で鏡とか見てもらって『あれっ!?』と思った方は一回受けてみるといいと思います。子連れでも安心して来れるの良いと思います。
[`fc2` not found]
LINEで送る